コトエ流山おおたかの森 カプセルトイショップ #C-plaの撮影スポットが熱かった

※当サイトではアフェリエイト広告を利用しています。
子育て

スパメッツアおおたか竜泉寺の湯のお隣りの商業施設
コトエ流山おおたかの森COTOE1の2階にあるカプセルトイショップ「#C-pla」に行ってきました。

こちら2023年2月24日オープンにしたばかり。


スパメッツアおおたか竜泉寺の湯のゲームコーナーでの無念を晴らすべく立ち寄ったのですが、
趣向を凝らした面白いカプセルトイショップだったのでご紹介します!

カプセルトイショップ #C-pla

娘の狙いはシマエナガさん一択
3種類の撮影スポット
何だかシュールな絵ですね。。。
カプセルを捨てる時まで楽しめる工夫が!

おまけに

ミニ四駆のサーキット

カプセルトイショップの隣にはコジマ×ビックカメラがありました。
奥のおもちゃコーナーの近くにミニ四駆のサーキットを発見!!
サーキットの隣にテーブルとイスまでセットしてありました。
その場で車を調整して走らせることができるなんて、すばらしいですね。


私たちが土曜日に行ったときは、サーキットは一人しか利用していませんでした。
サーキット隣のプラレール&ままごとの幼児向けおもちゃコーナーの方が混雑していましたよ。

まとめ

コトエ流山おおたかの森のカプセルトイショップ「#C-pla」には楽しい撮影スポットがありました。ガチャガチャで取った商品を飾って、素敵に撮影してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました